デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

めちゃ簡単な晩ごはん

たまに 今日は一人飯だわ 

とか

夫が遅いから手抜きの晩ごはんでいいわ 

とか

出かけてて 夕方 ちょこっと食べちゃったから 少しでいいわ

なんていう 主婦にとっては これほどの幸せがあろうか! って日 ありません?(どんだけ 手抜きしたいんだ)

そんな日の メニューは うちは たいてい 丼物。

そぼろ丼なんて 簡単で あっという間にできちゃって おいしいし 言う事ないよね。

さて 新しいフライパン(←しつこい?)

一度 これやってみたかったんで 見てやって下さいw

↓↓  たまごを するっと 皿に渡す

15047587270.jpeg

15047587490.jpeg

いやぁ~ ほんとに 出来るんですねw

15047587950.jpeg

そして そぼろ肉も 油ひかずとも ちゃんと 炒められるw

15047588280.jpeg

味付けは 砂糖と醤油  (我が家には みりんや酒は 常備してないのw なくてもたいていの料理 作ってます)

↓ 棒ラーメンなんかも 熱伝導がよくてすぐに作れちゃうし 
フライパン3点と フタや取っ手の計6点セットは ほんとうに うれしいモニターでしたw
 
15047588480.jpeg

↓↓ 茹でるだけで おいしいパスタが自宅でも↓↓
【SSKセールス】新商品1人前パスタソース3個セット 120名様 モニター募集

SSK シェフズリザーブ レンジで美味しい薫るパスタソースシリーズ

↓ここから登録して 今月中に1ポイントでも獲得すると あとから500P もらえます(250円分)
ぜひぜひ もらってね~♪クリックだけで1ポイントってのもあるから簡単!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


うまくポイントがつかなかったり わからないことがあれば 問い合わせしたら 即対応してくれて
とっても良心的なサイトです!おすすめ!
↓↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓ここから登録で500Pもらえるよー(50円)






↓ここから登録で1000Pもらえますよー(100円)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


































スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。