デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

ファスティングダイエット 回復期

さて 3日目は 回復期です

昨日 1日休めていた胃。 すぐに 大量のご飯をたべると びっくりしちゃいますからねー

酵素ジュースのガイドによると 朝は 酵素ジュースとおもゆから始めて 昼も夜もおかゆ  夜は お味噌汁とサラダも付けていいんだそう。(野菜のね)

朝ごはんと 昼ごはん(おなじものだったので 写真は1枚でw)

15035739190.jpeg

この日は 仕事が休みだったんだけど 夫の仕事の手伝いと 買いものなどで 外に出ました。
今日も5000歩こえたぜ!(吉野家のサラダもらえるわw 娘と息子の晩ごはんは 吉牛決定!)

不思議なことに 昨日ほど お腹がすきません。 ぜんぜん すかない。

朝と 昼 おかゆだけだったのにですよ? それも1杯。

でも 便通 俗に言う 宿便がでるころかなーと思ったけど もよおさないので
プレーンヨーグルトを購入して おやつに食べてみました。

15035739340.jpeg

効果あってか? 数時間後に おトイレへ。 (まあ ふつうのべんちゃんw

夕方 用事もあって 歩いて出かけ、 帰宅して 自分だけ先に晩ごはん(娘息子は仕事とバイト)

15035739730.jpeg

こんな感じ♡ サラダと 味噌汁つけていいんだって♡

でも お味噌汁は作らないで ローソンのline懸賞で当選した 焼鳥を食す。(味噌汁にしよけよ)
 ノンアルビールと一緒にw(←自分にご褒美的な?)

ゆっくり 良く噛んで食べましたよw

でもこれもね、 夜遅くてもよかったのかもって思うくらい お腹が空かない。
ほんと 空かない。

毎日 おかゆ生活でもいいっていうくらいよ。 胃が欲さなくなっているのかしら。

今まで どんだけ 食べたい欲求がすごかったか・・・ あれが食べたい これが食べたいっていう
空腹とはまた別の欲求というか。

お腹がすいたから食べる ではなく なんか食べたい って感じだったのかなーと。
お腹パンパンでも お菓子は別バラ的なあれです。

気になる体重ですが・・・・

減ってました! そりゃ 昨日食べてないんだから あたりまえよね!

でも 毒素が出て スッキリして ちょっとだけど 体重も減る。
トータル やってよかったです!

酵素ジュースも また ポイントで(楽天とか~) 買ってみて やってみようと思います。

飲みすぎた次の日とか 食べ過ぎた次の日とかに 胃を休めるのにも いいみたいですよ。

月1くらいで やってみようかしら♪






歩くとポイントがもらえる FINC アプリ これのおかげで歩くことを意識しているさぶりんです☆
↑↑ 
ここから 登録で 500円分のポイントもらえます!^^ 
あと 5000歩達成で 吉野家のサラダもらえますw


キャンペーンやってます!↓↓ここから8月27日までに登録したら まず150円分のポイントがもらえますよー
ワタシも数日前にお友達のところから登録しました!
うまくポイントがつかなかったり わからないことがあれば 問い合わせしたら 即対応してくれて
とっても良心的なサイトです!おすすめ!
登録して 期間中におすすめサービスを利用すれば さらに650円分 もらえる!(やらなきゃ!)
↓↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓ここから登録して月末までに1Pでも獲得したら 500Pもらえるよー(250円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓ここから登録で500Pもらえるよー(50円)






↓ここから登録で1000Pもらえますよー(100円)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村





脱毛するなら 今かもね☆



これ欲しい!






スポンサーサイト

4 Comments

あすみん says..."こんにちは!"
調子良さそうやん^^

やりだすとハマるでしょ、ファスティング!
なんか身体重いなぁっていうのがたった3日あったらリセットできるんだもん。
なんでみんなやらないのかちら?
あたちは3日くらい食べなくても全然大丈夫!
身体のためにいいことしてるし、変化もわかって面白いもん(*゚▽゚*)

ほんと、食べ過ぎも無駄だよね。
食べ過ぎを節約しよう!(*≧∀≦*)
2017.08.25 18:20 | URL | #- [edit]
さあや says...""
さぶりんさん、ダイエット頑張ってますね。
さあやは健康診断が終わったので、とりあえず3日はお休みします。
その後はゆっくりやるつもりです。
もともと目標が厳しすぎたから~。
結果はまたブログでお伝えしますね~。
無理せず頑張ってくださーい。
食べるときはやせると思って食べるんですよ~~~。
2017.08.26 12:06 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."あすみんさんへ"
あすみんさんへ

はまる感じわかる!
ちょっと体重減ってお腹も薄くなった気が・・・でも食べると元に戻るんだろうけど
次の日はお腹すかなかったし 食べんでもいける?って思いましたもん。

これ定期的にやると 痩せ安くなるかも。
便ちゃんはちょっと残念だったけど でも胃を休めるのはいいですよね
また 来月やってみます!
健康診断もあるしw
2017.08.27 11:46 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."さあやさんへ"
さあやさんへ

健康診断終わったのね!
ワタシは もうすぐーーーこわいーー
いや ワタシも 目標 1か月で5キロ減って 無理よね 限界よね
絶対無理だわ
でも ウォーキングと粗食で 頑張ってみるわ。
野菜中心でバランスの良い食事してれれば あと暴飲暴食しなければ・・・
2017.08.27 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。