デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

ファスティング2日目 断食期

さてさて ファスティングの2日目は 断食期です。

仕事が午後からだったので 比較的余裕かしら~(仕事中は食べられないから) なんて思いつつも
休憩のときに コーヒー&おやつ~ を食べたりするので この日はもちろん おやつ食べませんよ~

酵素ジュースも 炭酸で割って マイボトルに入れて持参。

お腹がすいたら 飲むことにします。

朝ごはんは  酵素ジュース
昼ごはんも  酵素ジュース

間でお腹すいたら 炭酸ジュースや お茶 とにかく水分は1日2リットルは取るように書いてあったので
どんどん とりました。
おトイレ結構 行ったわw

そして 仕事へGO! 夕方6時で仕事が終わるんだけど その間 たしかに お腹がすいたな~っていう感覚がありました。

そしたら マイボトルの酵素ジュースを ぐびぐびーっと飲むと 空腹がおさまりました。
不思議ねー

さて 帰宅して、 家族のご飯作りは 今日はしなくてよかったの~
なぜかというと 娘は外で食べてくるというし 夫は徹夜で仕事
息子は 遅くまでバイトなので バイトの日は 帰宅してもあまり食べないんです。
食べないって言っても 通常の人の普通量くらいは 食べますがねw

でも 素敵なことに こんな日に限って ってのもあるんですが 職場からお弁当をいただきまして、
息子には それを食べさせるので ご飯つくりな~~しw 幸せ♡

↓ちなみに これがお弁当(食べたかった・・・・)

15035339800.jpeg


そして 自分の夕飯は もちろん 酵素ジュース 
でもね ここらへんで もう 他の味を欲してくるわね  ポテチ食べたーーいとか
このお弁当食べたーいとか お昼に息子に作って余ってるチャーハン食べたーいとかw
1日で 挫折か? ご飯食べちゃうか? とか思ったけど

タダで注文した酵素ジュースとはいえ(FINCアプリのポイント) もったいないし みんなに宣言しちゃったので
頑張りましたよー
水分ならいいよね ってことで コンソメスープを1杯w

15035339920.jpeg

あーー うまいわー 他の味うまいわー 業務スーパーで買いだめしといてよかったわー

酵素ジュースとコンソメスープで腹を満たし 今日は夜更かししないで 早く寝ようと決心しました。

が 息子がバイトがなが引いたみたいで おっそいの。

寝るに寝られず (寝てもいいんだけど リビングだから 帰宅したら目が覚める・・・)

でもやっぱ 起きていたらお腹すく・・・というか すいたっていうよりも なんか食べたいていう欲求?
すいてないのに 食べたいっていう脳の指令?

カロリー少ないなら いっかなーー と 冷ややっこを食べちゃった・・・・(←自分に弱いやつ)

あすみんさんは 豆腐とか海藻とかは いいんだよ~とアドバイスしてくれたしな~・・・
色々 説があるけど 胃を休めようと思えば やっぱり 水分だけの方がいいのかも。
3日間の断食期を迎える人には 3日とも水分だけは 無理だもんね(←お前 1日だけだろ

と いうことで 2日目終了~

まとめの感想は 酵素ジュースと炭酸水のおかげで そんなにお腹は空かないってことですw
ただ 食べたい欲求は ワタシはありました。

明日は 回復期! おかゆが 食べられる~~と 楽しみに 布団に入りました。


歩くとポイントがもらえる FINC アプリ これのおかげで歩くことを意識しているさぶりんです☆
↑↑ 
ここから 登録で 500円分のポイントもらえます!^^ 
あと 5000歩達成で 吉野家のサラダもらえますw


キャンペーンやってます!↓↓ここから8月27日までに登録したら まず150円分のポイントがもらえますよー
ワタシも数日前にお友達のところから登録しました!
うまくポイントがつかなかったり わからないことがあれば 問い合わせしたら 即対応してくれて
とっても良心的なサイトです!おすすめ!
登録して 期間中におすすめサービスを利用すれば さらに650円分 もらえる!(やらなきゃ!)
↓↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓ここから登録して月末までに1Pでも獲得したら 500Pもらえるよー(250円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓ここから登録で500Pもらえるよー(50円)






↓ここから登録で1000Pもらえますよー(100円)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村





脱毛するなら 今かもね☆



これ欲しい!






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。