デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

Lineもチェック☆ おいしい当選品w

先日 森永製菓のツイートをみて lineで森永製菓とお友達になって 抽選でハイチュウを当てようってキャンペーンをやっていました。
お盆の12日~14日までという ゲリラキャンペーン的なものだったので 知らなかった人も多いのかな。
8月12日← ハイチュウの日 なんだってw

13日に帰省する車の中で 何気に ツイートみていて lineで抽選したら 当たった~w

誰かにプレゼントするタイプだったので 娘に送信w

娘も抽選して あらびっくり 当選w

娘は 息子に送信  そして びっくり また当選 ってことでワタシに送信してもらいました(←ガメ家族認定間違いなし

いや 車の中の3人とも当たるなんて 思ってなかったから ビックリ&盛りあがりw

ガラケーの夫だけ 仲間はずれです(笑)

↓↓ こんなやつ

15031311820.png

グリーンアップル味が 1本当たったんだろうと思っていたら

↓↓ 5本でした ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


15031301580.jpeg

家族で15本!  あざーーーっす!



広めます! 森永ハイチュウ 広めます(笑)

職場に持ってって スタッフに分け与えますw  
ドライブや電車バスで お出かけの時にもバッグにハイチュウ~☆

知ったのが 13日の車の中だったので ブログで広められなくてすみませんでした。

ツイッターで繋がってる友たちには なるべく ダイレクトメッセージなどで 懸賞情報伝えるよう心がけますねw
(いつも フォロー&リツイート しまくって ご迷惑おかけしてすみません汗)

最後に ウパ子 ↓ 元気です!☆

15031319490.jpeg


キャンペーンやってます!↓↓ここから8月27日までに登録したら まず150円分のポイントがもらえますよー
ワタシも数日前にお友達のところから登録しました!
うまくポイントがつかなかったり わからないことがあれば 問い合わせしたら 即対応してくれて
とっても良心的なサイトです!おすすめ!
登録して 期間中におすすめサービスを利用すれば さらに650円分 もらえる!(やらなきゃ!)
↓↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓ここから登録して月末までに1Pでも獲得したら 500Pもらえるよー(250円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓ここから登録で500Pもらえるよー(50円)






↓ここから登録で1000Pもらえますよー(100円)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

お中元 ギフト アイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット12個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

価格:3,980円
(2017/7/9 12:14時点)
感想(312件)






脱毛するなら 今かもね☆



これ欲しい!







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。