デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

簡単☆ねぎとろ丼で真夏の手抜き

暑さの中で 蒸し蒸ししてきたな~と 思ったら 突然の雨
降ったりやんだり 変なお天気です。

今年は また特に 集中豪雨とか ヒョウが振ったり ゲリラ豪雨 なんてのが 多いように感じます。

天変地異・・・  ディアフタートゥモローとかを思い出しちゃいましたよ  
いや ほんと 地球大丈夫ですかね・・・

さて 記事のカテゴリで 懸賞モニターのカテが 晩ごはんのカテに 追いついてきそうなので
慌てて 晩ごはん記事書きますよ~~^^;

節約料理ブログのつもりが いつの間にか 当選品やお得にゲットン記事のほうに 気合いが入りすぎちゃってましたw

まぁ 貧乏には変わりなく 今まで以上に節約もしていますので 今年に入って 
当選品が多いのと モニターなどでタダでビールや飲み物がゲットできているのは うれしい悲鳴です^^

スマホにしてから お得なアプリを色々いれて ちまちま貯めていますので
ちまちましたいな~って方は こんなブログでも 少しは参考にしてもらえたらうれしいです^^

主婦にはうれしいレシートがお金になるアプリ
↓↓
cashb

レシートは家計簿つけたら 捨ててませんか?
捨てないで~~ お金になりますw

登録の際は 招待コード ABPD2 ←を 入力してくれたらうれしいです^^

それから itsmon 
これも レシートでコインがたまって そのコインで あれこれもらえるよ~ってやつです。

あとは レシポ
これも レシートがお金にかわります^^
100円から換金できるので 助かる! すでに1000円分は換金しましたよ~

それと こないだ紹介していた トコトコマイル
ビールが100円還元だったり チューハイが120円還元だったりで 
こないだ 登録したばかりだけど すでに520円分 貯まっちゃいました~^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑↑ ポイントタウンから 登録して 都度経由してレシートを送信すると ポイントタウンにもポイントがたまります。


ワタシが使っているレシートがお金に変わるアプリは今のところこれくらいかな。

皆さんも レシート捨てずに お金貯めましょう~^^


さてさて 晩ごはん。

最近 暑くて 揚げものしたくないです・・・ 煮物もしたくない・・・
ガスレンジすら 使いたくない・・・

でも そうもいかず。 主婦って 辛い・・・。

そんな時は 業務スーパーで購入した 冷凍のごはんにかけるシリーズ~~☆

ねぎとろ丼  


15008817480.jpeg

キャベツに 塩コンブと胡麻油をかけて和えただけ
15008817100.jpeg

究極 しんどいときは こんなもん食べてます。

子供たちが 大きくなって 外で食べてくる~~ とか バイト先で食べてくる~~ 
なんて 日が多くなって ワタシも楽できてます^^;

前みたいに 4人分がっつり 作ることが少なくなったので いざ4人揃うと めんどくさくなったりしています・・・

いかんいかん。


昨日の 日曜日は 夕方から 犬の散歩がてら ぷら~~っと 車で1時間ほどの海へ行ってきました。
海水浴の人たちは もうほとんど 帰ったあとだったので ゆっくり お散歩w

沈むところでしたよ↓

15008817740.jpeg



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

お中元 ギフト アイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット12個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

価格:3,980円
(2017/7/9 12:14時点)
感想(312件)





夏こそ野菜ジュース! これほんとおいしい!




脱毛するなら 今かもね☆



これ欲しい!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。