デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

月曜日じゃない??

 休む段取りをと思って手術の時間を義父に確認しに降りていったら、手術は月曜じゃないよって…… 

すごく大変なことだ、月曜日だから、もう手術の承諾書書いてるから! 
って言わなかったかい? 

ワタシの聞き間違いか?  

月曜日に手術日などの打ち合わせをするそうです。

今も必要以上にバタバタと音たてて家中動き回る義父の足音やドアがバタン!と閉まる音とか声とか聞きながら あの世からのお迎えが早くこねぇかな  
と思うワタシは鬼嫁です。 

友人から そんなこと言っちゃだめだよ、自分に跳ね返ってくるよ。って言われたけど 

同居の苦しみもなくリア充な人には そりゃあそんな悪い口ついてないだろうけど。 

まったりと 1人の誕生日を満喫してんのに 不機嫌な義父の顔と声とドタバタ音。 
夫が居るときにそのドタバタやってくれないかしら。

自分に跳ね返ってきて早くあの世へ行けるならそれはそれで ここより幸せなのかもしれない。 

なんて思ったりしますけど 一過性のものなのでご心配なく。 
ワタシはワタシの道を行きます。


Happybirthday

トゥ~み~♪

ネガティブよ、去れ

最近ネガティブなことばかりになりがちだけど、

今日は娘の誕生日(*´∀`)♪

21歳おめでとう‼ 

眠気

昨日は眠気が半端なかった 
日曜日だったので娘が出勤する時間に一度起きたけどひどく疲れてたので 朝御飯はテキトーに食べて~と声かけてお布団へ。 
寒い日はだいたい二度寝するけど 昨日はその時間がすごかった。 
目が覚めたのは息子が起きてきた11時過ぎ。 
(その間に夫が起きて職場へ行ったが覚えてない)   
息子も自分で冷凍チャーハンをチンして食べてた

すごい怠け者の母だ(´Д`) 

やっとのことで 起きなきゃ!と思って エイヤッと起きたのが12時回ってた~💦 

それだけではありません。 
洗濯機三回まわして掃除をテキトーにやり、ブランチ(カップラーメンだけど)をとったら また眠気が!Σ( ̄□ ̄;) 
どーなってるのー 
息子は遊びに行ってるので4時頃から毛布出してきてまた寝る… 
5時に夫が帰宅して起きる。←帰って来なければ絶対起きてない 

その後ぼちぼち夕飯の支度  というぐーたら日曜日でした。 
この日の夜は11時には眠くなり、、
しかも今日も先程まで起きられなかったの。(現在12時56分) 
朝方4時に犬の餌、7時に息子弁当と朝御飯、8時半に夫が起きた時の計三回はいずれも最低限だけ起きてたけどその間ずっと寝てた。 

原因はホルモン、そう女性特有の前症候群ですけどね、私それほど眠気にはきてなかったのに今年にきて、なんやねんこの眠気は…眠り姫か?(つっこみはなしで) 
やっぱり更年期とか近いんでしょうかねえ
(´Д`) 
もうすぐ午後からの仕事なのに また眠気が… これ休みだったら絶対寝てますわ

このカテゴリーに該当する記事はありません。